2012/12/22

Noel petite GIFT♡

師走も終盤。年末の3連休、いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスや忘年会、1年を振り返ったりと、いろいろ多忙なこの時期。
1年の感謝の気持ちを伝えるため、ちょっとしたギフトをお考えの方も多いのでは?

というわけで、おすすめプチギフト特集を☆

Vlas Blomme
ORIGINAL SOAPS 
PRICE ¥1,890
FLAX SOAP/DEAD SEA MAD SOAP
110g

麻の種を練り込んだ'FLAX SOAP'と死海の泥で作られた'DEAD SEA MAD SOAP'の二つ。
ベルギーで唯一の石鹸メーカー“Savonneries Bruxelloises”に、
Vlas Blommeが直接依頼した、あまり見かけることのない石鹸です*
詳しくは、以前書いた記事をご覧くださいませ♪⇒

顔から全身、すべて洗えるほど優しい石鹸。
そして、心地よい香りも魅力なので、サシェとしても使う事ができます◎

プチプラと言えど、このプライスの石鹸は、なかな自分用にはし難い!
という方も多いので、お世話になっている上司の方へは、こちらおすすめ!
Rapping①:Le SALONでは、包装紙にイタリアの新聞紙を利用しています♡
麻紐と赤い毛糸で、ほっこりとした印象のラッピングができますよ*

お次は、親しい友人へ贈りたい、そんなアイテム! 
CERASUS
LINEN FRINGE BRACELET
PRICE ¥2,940
COLOR BEIGE/RED/NAVY
SIZE 17cm~20cm

リネンの原糸を使用したフリンジ付きのブレスレット*
きらっとしたチェーンに、巻き付けられた糸が素敵なのです♪
詳しくは、以前書いた記事をご覧くださいませ♪⇒
Rapping②:お友達へのギフトは、透明な袋にさっと包んで。ラフなラッピングでいかがでしょう?
おそろ♡なんて、ちょっと可愛いことしちゃっても◎

アクセサリーと言えば、こちらのブランド...
petite robe noire
NUMBER CHARM
PRICE ¥3,150
NUMBER 0/1/2/7/8

1920年代の書体の数字をもとに、職人さんが1点1点ハンドメイドで作り上げるチャーム*
シルクのリボン付きで、ネックレスにもなる長さです。
使い勝手は、本当に人様々*詳しくは以前書いた記事をご覧くださいませ♪⇒

COTTON PERAL×RIBON PIERCE&EARRING,
LINE CRYSTAL RING,COTTON PEARL RING
PRICE ¥4200~¥5,250

いくつあっても困らないアクセサリーも、とっても喜んでもらえるのでは?
お洋服のテイストを選ばず使えるpetite robe noireのアイテムは、
どんな方でも間違いなく気にいってくれるハズ!
詳しくは以前書いた記事をご覧くださいませ♪⇒

Rapping③:紙袋or透明な袋に入れて、麻紐と白い毛糸で、ほっこりなラッピング*
透明な箱にドライフラワーを閉じ込めたpetite robe noireのパッケージは、贈り物にぴったりです。


毎年この時期になると、ギフトをお探しのお客様が沢山いらっしゃいます。
贈る相手のことを想い、どきどきわくわくしながら選んでいかれる皆さま。

こんな素敵な場面に関わることができるって本当に幸せだなぁと思います♡

私たちは、ほんの少しだけ選ぶ手助けをさせて頂き、
感動して頂けるよう、丁寧に心を込めてラッピング致します*

なんでもお気軽に、ご相談くださいね♪

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280

No comments:

Post a Comment