2012/12/31

年末のご挨拶。

ARCH HERITAGE Le SALONは、
2012年の営業を無事に、終了致しました*

振り返ると、あっという間なようで、1年前がずっと前にも感じられる、
いろんなことがぎゅっと詰まった、濃厚な1年でした♪

皆さまからは、至らない私たちにも、沢山の笑顔を見せてくださり、
時には励ましや勇気づけられるお言葉を頂くことが多く、
毎日を楽しく、笑って過ごすことができました◎

スタッフ一同、こころより感謝御礼を申し上げます。

2013年は、Le SALONをはじめ、
他の系列店、会社全体で大きく歩を進める形となりそうです。
ファッションという分野において、
皆さまのこころをちょっとでも豊かに、幸せな気持ちを持って頂けるよう、
一丸となって努めて参りますので、どうぞご期待下さいませ!


明日1/1(tue)は、「初売り&福袋大市」と題し、
営業時間は9:30~17:00となっております*
※当店での福袋販売はありませんが、Pre SALEを継続致します。

2013年、1番最初に来て下さる方はどなたか!!?(笑)
楽しみに、皆さまのご来店をお待ちしております^^

それでは、良いお年を!!

ARCH HERITAGE Le SALON
本間 翔好(うしろ)、石部 かな子(まえ)

No comments:

Post a Comment