2012/12/09

LOVE♥THOMSEN

さて、先日初お披露目♥だったTHOMSENですが、
今日はまたパワーアップしてご紹介してゆきます^^

THOMSEN
まずは、ハニー(左)が着ている、このシャツ♥

WESTAN EASY FIT SHIRTS 
PRICE ¥24,150
COLOR CAMELIA-YELLOW
SIZE S

THOMSENのメインアイテムは、実はシャツ!!
コレクションラインの7割くらいがシャツで構成されています*
どれも、立体的なシルエットが美しくて、
女性の為に仕立てられた、他にはないシャツが多いので、ほんとに悩んじゃいます><

そんな中でも、kasmi氏イチオシのプルオーバーシャツがこちら◎ 
その名のとおり、ウエスタンシャツの要素が取り入れられた1枚。
ベーシックながらにも、繊細なステッチや袖のデザインなど、随所に光るセンスが最高◎
つるっとした光沢感のある素材で、さらっと着ることができます♪ 
スキニーに合わせて、がKasmiスタイル☆パリジェンみたい♥
SKINNY PANTS:OMNIGOD ¥12,600/SHOES:Old Curiosuty shop ¥34,650
/BAG:MARCOMONDE ¥8,190

お次は、このジャケットを♪

GILET JACKET
PRICE ¥30,450
COLOR BLUE-DENIM
SIZE S
インディゴの綺麗なブルーが、可愛らしいジャケットで登場です♪
ノーカラーなので、かっちりし過ぎず、カーディガンのように着れるのがgood☆
ボタンやポケットなどの細部への拘りようは、もちろんのこと。このジャケット...
中綿が仕込まれております*しかも裏地も可愛いなんて、罪深い....
サイズ感もゆったりしすぎず、ぴったりしすぎずなので、着回しが効きますね!
これは、ありそうでない、そんなジャケットです*

最後に、いっしょに着ているブラウスもご紹介しちゃいます!
LONG SLEEVE TEE-SHIRTS
PRICE ¥19,950
COLOR YELLOW-FLOWER
SIZE S

ネイビーベースに規則的に並ぶ、アンティーク調のお花模様*
シルク混の、軽やかで滑らかな素材ながら、カジュアルにぴったりな1枚です♪
ラグランスリーブに、ショルダーには3つのボタンを配置。
胸元にはポケットがあり、実用性もあります!

個人的には、このブラウスが1番立体裁断の実力を感じます。
タイトなシルエットなのに、窮屈さは一切ないんですもの!


まるでカットソーのように、腰にくしゅっと溜めて着るのが◎
ウエストがきゅっと綺麗に見えますよ*
メンズライクにふっといウールトラウザーを合わせて。
シンプルにまとめたって、洒落っ気はたっぷり♥そこがTHOMSENの良さ!
PANTS:OMNIGOD \17,850/NECKLACE:CERASUS ¥11,550/BOOTS:OSHIMA REI ¥36,750

他にもいろいろいろいろ.........届いてますが、今回はこのへんで♥
街中にTHOMSEN GIRLSが増えると嬉しいな~と思います!
是非、お店にて吟味くださいませ!では。

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280
le_salon@misangainternational.com

No comments:

Post a Comment