2012/12/03

別注カットソーが届きました!

お初にお目にかかります、この子の名は'red clover'さん☆
ありそうでないすてきなもの:The great piecesをコンセプトに展開している、
セレクトショップのオリジナルに、なんとうちの果さんが別注をお願いしちゃいました♪

RIB LONG SLEEVE CUT-SEW 
PRICE ¥7,140
COLOR WHITE/TEA/LAVENDER/MOSS-GREEN/NAVY
SIZE F 
程よく開いたデコルテのライン、程よくたゆたう裾や袖口。
かなり薄手のコットンリブは、肌にぴったりと馴染んでくれます* 
窮屈さは全くないのに、女性らしいラインを引き立てる、不思議なシルエットが◎

そして、なにより拘ったのが、カラーなんです♪
なかなか見かけないアンニュイカラーが揃いました☆
お肌を綺麗に見せてくれる気がします...
柔らかな色味ですが、アクセントにもなるという、最強具合。
これは、1枚は持っていて欲しいです*

お次は、我が社のみんなが尊敬する、とある方♂が作った1枚を。
7L BASQUE CUT-SEW
PRICE ¥3,990
COLOR
WHITE/BEIGE/GREY/NAVY*

red cloverさんでも大好評な、このカットソー。
一見、とってもシンプルでなんとことなく見えるのですが、
着てみると、妙に女性らしさが漂うのです♪

素材をしっかりとしたコットン生地へ別注し、
さらにプライスもお手頃にしての、リリースです*...す、すごい。
1枚でさらっと着ることができるのは、シンプルに生きる女性にはありがたいところ。
個人的にはシャツのインナーとして、とってもおすすめです!
洗って、くたくたになっても、雰囲気が良くなりそう◎

こちらは、メンズが好むベーシックカラーを揃えております*

どんどん寒くなる北海道の冬に備え、インナーが必須となってくる頃。
ちょっと買いそろえてみる、には嬉しいプライスだと思います^^
ぜひぜひ、お早めにGETしにいらして下さいね~♪

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280

No comments:

Post a Comment