2012/11/28

Vlas Blomme冬のCollection③

さて、ちょっと間をあけてしまいましたが、引き続き...
素敵なVlas Blommeのお洋服をご紹介していきます!!

1/15.6Nuna CAPE CARDIGAN
PRICE ¥29,400
COLOR BROWN*/CHACOAL
SIZE F

ベビーアルパカ混の'Nuna'という毛糸で編み立てた、ケープカーディガン!
アルパカの中でも特に柔らかく、肌触りの良いベビーアルパカ。
タムタムヤーンという形状の糸で、軽く滑らかな優しいタッチが魅力です。
羽織ると、ほんのりじわ~っと温かさを感じることもできます◎ 
付属のピンには、リネンの糸と「VB」と刻印入りのプレートがあしらわれています♡
自由に好きな位置で留めて、いろいろなアレンジをお楽しみください。

上下さかさまでの着用も可能です♪
後ろの着丈がぐっと短くなります*前は垂らしても、結んでも可愛いです♪
ちなみに、コートの上から羽織ってもgoodですよ^^

合わせているのは、毎度人気者のこの子!
REGULER'TENJIKU' 
BIG SIZE TUNIC TEE
PRICE ¥31,500
COLOR FLAX/DEEP-BLUE*
SIZE F

Le SALONでは通称「BIG TEE」と呼ばれる、定番中の定番なのです◎
今回は、定番FLAXと、ネイビーとは違う深みのあるブルーの2色展開。 

人気の理由は、様々なコーディネートができる♪というところと、
1枚でぺろんと着てもOK!という、オールマイティさ♪でしょうか...?
とろける様に肌に馴染む、コルトレイクリネンを贅沢に使用した天竺素材。
ひとそれぞれの、一番華奢な肩のラインを作り、着心地もラクちんです◎
シンプルな中に映える、裾のポケットは、
実用性、デザイン性を兼ね備えた唯一のディテールとなっています*

最後もあたたかトップスをひとつ!
CHIDORI TWEED LINEN BLOUSE
PRICE ¥27,300
COLOR BROWN×BLACK
SIZE F
sold out

シンプルに、ゆったりとしたサイズ感と素材の温かみが加わったブラウスです*

ウールとリネンを交織することで、ふっくらとした膨らみのある素材に仕立てました。
そして縫製し、仕立てた後に製品染めをして、暗めな色合いでも、
千鳥柄が浮き出る様にして作ったそう....さすが!! 
着心地は軽く、そして勿論温かく◎ 襟元は立てても寝かせても可愛いですね!
ゆったりめ、とは言いましたが、ちょっぴり着丈が短めなので、
バランスの取りやすさもありますよ。 
さらにこの上から、冒頭のケープカーデを羽織るのがおすすめ♡♡
是非、お店でお試しくださいませ!

***

というわけで、今日はここまで。
実は、ここ数日入荷が立て続けにあったのですが...それはまたのお楽しみ^m^
気になる方、遊びにいらして下さいね♪

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280

No comments:

Post a Comment