2012/11/30

petite robe noire♪

いよいよ今日で11月も終わり...
冬のお買い物もいよいよ終盤戦かと思いますが、皆さま、どのような戦況でしょうか?
ちなみに私は、いまだ敵(=欲しいモノ)だらけです@@

冬、やっぱりアクセサリーが欲しい!!!
と思っていたら、サンタクロース(クロ●コヤ●トさん)が、
早めのクリスマスプレゼントを持ってきちゃいました。

petite robe noire
定番のBasic lineを中心に、またもやいろいろと揃いました♪
今日は、いつも人気のピアス&イヤリングをどどどっとお見せします~

COTTON PEARL PIERCE&EARRING
PRICE ¥5,250
SIZE 0.8cm PEARL/1.4cm PEARL (パール直径)

定番中の定番、みみたぶにチョコンと乗っかる、コットンパールのピアス&イヤリング*
柔らかな光沢感のコットンパールは、表情を優しい雰囲気に仕上げてくれます♪
実は、久々の入荷なので、待っていた方いらっしゃるかと。

COOTTON PEARL RIBON PIERCE&EARRING
PRICE ¥5,250
SIZE 0.8cm PEARL/1.4cm PEARL (パール直径)

こちらも久々の入荷となりました*
揺れるコットンパールにべロアのリボンが付いたタイプ♡
「揺れる」アクセサリーは、女性らしく魅せる効果があるそうなので、
デートのときは、これくらい可愛いものをチョイスしても◎
最近、大きさや型の違うアイテムを組み合わせる方が多いです♡
これだから、アクセはいくつあっても足りないんだな...=3


今シーズン、おすすめしたいのは↓のアイテムたち!
COTTON PEARL HOOP PIERCE
& COTTON PEARL 3 PIERCE
left:PRICE ¥8,400      right:PRICE \8,400
SIZE 約4cm(0.8cmPERAL)       SIZE 約4.5cm    

初のお取り扱いとなる、コットンパールが雫型に連なったタイプ*
そして、以前「団子3兄弟」と命名された(笑)、3つ連なったタイプ*
どちらも、ゆらゆら揺れる姿が、また可愛いんですよね><
ちなみに、HOOP EARRINGは、ネジまき式の留め具になっています。
そのアイテムによっては、クリップ式の留め具だとごつく見えてしまう為、
デザイナーさんの拘りによって、留め具を使い分けているんですね!

スタッフ全員が「欲しい....」と生唾を飲んでいるのが、こちら~♪
COTTON PEARL×CRYSTAL PIERCE&EARRING
PRICE ¥9,450
SIZE 約1.4cm(0.8cm PEARL)
sold out

一粒コットンパールの周りに、小さめのスワロフスキークリスタルがあしらわれた、
さりげない華やかさのある、こちらさま。
コットンパールの柔らかい輝きと、クリスタルのきらきらが絶妙です♡
イヤリングだと、どこでも付けることが可能!こうして耳の上にしても素敵なのです♪


コットンパールの魅力は、まず軽さ。
特にイヤリングは、重みがあると痛くなりやすいですが、
軽いので長時間付けていてもストレスがありません!

*****

師走の12月を、ちょっと華やかに過ごす心を持てる、
そんなコスチュームジュエリー。
おでかけの多い12月でもありますが、忙しすぎて出歩けないわ!という時にも。
アクセサリーは、自分の為に身につけるものですからね♡

petite robe noireは、この他にも入荷しております♪
ご紹介は、また次回^^

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280

No comments:

Post a Comment