2013/01/06

SALEのすゝめ②

今日は、さらっと、かなり個人的なおすゝめ編を。

いしべかなこのすゝめ。
THOMSENのLONG SLEEVE TEEに、ニットを合わせるのが、
この冬最高のおすすめです♡
THOMSENはどれもこれも素敵なのですが、
インナー、ブラウス、シャツを兼ね備えているのが、この小花柄さんです◎
THOMSEN/L-SLEEVE TEE ¥19,950 ⇒sale!¥15,960
PAZ PUR ALPAGA/SWATER ¥25,200⇒sale!¥20,160
★をクリックすると、詳細の記事をご覧頂けます!


a piece of LibraryのPRINT SWEATは、サイズ感と切りっ放しのデザインがgoodです♪
リラックスできるゆったりとした着心地ですが、スウェットにありがちなだらしなさはなし!
チノパンやギャザースカートと合わせたいですね◎
a piece of Library/PRINT SWEAT ¥6,195⇒sale!!¥4,340

先日購入した、いわゆる「レギパン」。あのOMNIGODから登場です♪
レギンスの作りなのですが、スキニーパンツのような厚手の生地でできています。
ワンピースやチュニックが多いわたくし。もういっこあってもいい!!大活躍っぷリです*
OMNIGOD/REGINNS ¥9,975⇒sale!¥7,980

最後は靴。サイズが揃っていないので、もはやシンデレラ待ち状態ですよ~
Le SALONはエッジの効いたシューズをラインナップしております◎
この3つは、個人的に強力Push!!!な靴たちです♪

メンズライクなスタイル+メンズライクなシューズが巷では流行中ですが、
個人的にはその手のシューズが似合わなくって(笑)。
やっぱり、足元はオンナっぽいものに目がいっちゃいます*好き♡

同じ意見~!!という方、是非お試しにいらしてくださいね◎

左から...CHIE MIHARA/'ZANZUMAR' ¥56,700sale!!¥45,360
The Old Curiosity Shop/PONY LETHER FLAT SHOES ¥34,650sale!!¥27,720
OSHIMA REI/KUSYU KUSYU BOOTS ¥36,750sale!!¥29,400
★をクリックすると、詳細の記事をご覧頂けます!

あ!!こちらも。

地下鉄大通駅とポールタウンの間(「ヒロシ」の前!)にある、福屋さんのたいやき♡
甘いものが苦手な私が、ハマっているスウィーツです★
ぎっしりと餡が詰まっていて、皮も美味しい!!
セールではありませんが、おすゝめ致します♪(笑)

******

他にも、あれやこれやとご紹介したいところですが、
今日は本当にマニアック(?)なアイテムをチョイスしました*
気になった方、どうぞふらりと遊びにいらして下さいね♪

というわけで、新年早々のゆるめなブログ、失礼致しました!!

Qamaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280
le_salon@misangainternational.com

No comments:

Post a Comment